2012年09月18日

みにぃ〜ちゃんが、家族になりました。

ご無沙汰しております。
自由度の広い他のブログに移行していて、ペット専用のアセラ
ブログには、時々 覗きに来る程度になってしまいました。

この度 パピヨンの家族が、増えのましたので、報告しておき
ますねぇ〜

みにぃ〜ちゃん 宮城県仙台市出身のメスのパピヨン犬8ヶ月
とても小さい、パピヨンです。  カール君の妹となります。

ここの書き込み方 すっかり忘れてしまいました。
思い出しながら、トライしてみますが・・・・??
IMAGE027.JPG

こちらで、ペット以外の情報も含め ☆栄知庵♪一家の生活を 紹介しています。
http://blogs.yahoo.co.jp/eicyan1955/
よろしかったら、遊びに来てくださいねぇ('_'?) ン?

ニックネーム ☆栄知庵♪ at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする