2011年03月20日

被災した皆様に心からお見舞い申し上げます

岩手県内陸部に住むパピヨンのひなちゃん
余震が来るたびに怯えるようにキャンと鳴き出すのです
ペットも不安を感じている 東日本大震災・・・・ 
直接的な被災を免れていますが、地震当日からの停電・
生活物品の枯渇という経済的な被害を受けています
特に灯油やガソリンが停電のため販売できないSSが続出
電気が復旧したらガソリンスタンドは長蛇の列・・・・

ひなちゃんのご飯は震災前に購入していたので大丈夫
("⌒∇⌒") キャハハ
この3月で5才になったひなちゃんは、普段は元気です
地震後も散歩だけは欠かさない・・・・
福寿草を見つけて春を感じてします
IMAGE006.JPG

最近は、☆栄知庵♪一家の様々なジャンルを紹介する
ブロクを利用する事が多くなってきました

下記のアドレスです よろしかったらお越しください
ませ(=^_^=) ヘヘヘ
http://blogs.yahoo.co.jp/eicyan1955/

ニックネーム ☆栄知庵♪ at 06:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする