2011年01月08日

初トリミング

あけまして おめでとワン!
私 綺麗?? 
IMAGE052.JPG

新年 6日 初トリミングで綺麗になった ひなちゃんですぅ〜
ワンちゃん美容室から貰った髪飾り・・・・可愛いねぇ ひなちゃん
IMAGE066.JPG

食いしん坊のひなちゃん タッチ!! のコマンドで ご褒美!!
数々のコマンドを理解し 指示に従う優秀なひなちゃんは飼い主の
言葉すら理解しているみたいです・・・・
IMAGE046.JPG


ニックネーム ☆栄知庵♪ at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

あけ・おめ・こと・よろ

だって・・・・ なんのこっちゃ??
なんでも短くすれば、簡単だっていう子供たち・・・・・
何をするにも 「めんどい」 「うざぁ〜ぃ」 
年始の挨拶もこんな簡単な言葉で終わってしまうのですから、
年賀状なんかも当然 出す訳ないねぇ(#+_+)

新年早々愚痴が出ている☆栄知庵♪ですぅ("⌒∇⌒")キャハハ

ひなちゃんとの生活も 特に変わった事もなく 月一回のトリ
ミングに行ってきたみたいです
ショッピングモールに併設されたペットショップなので・・・
ひなちゃんが身支度している間は、飼い主たちが買い物です

☆栄知庵♪は人ごみが嫌いなのでお付き合いしません、お好きな
ように!

年末年始に岩手県を襲ってきた低気圧は☆栄知庵♪一家の楽しい
お正月を奪い去ってうさぎ年の時は、跳ねると言いますが毎日 
跳ねまわっていますょ 災害復旧!! 
元旦から☆秀知庵♪と☆栄知庵♪コンビ・・・お仕事



ニックネーム ☆栄知庵♪ at 06:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする