2010年11月27日

11月も終りそう・・・・ょ

秋の味覚・・秋の山々・・華やかな味と紅葉は落ち葉とともに埋
もれてしまう小路に似て(#+_+)
これから訪れる白と黒の水墨画の世界・・聞こえる音は自分の
呼吸の響きのみ・・
降り注ぐ雪は、ここに住む人々を奥深い静けさの中に
誘っている人々は次の春を待って、静かに時の過ぎる事 
老いていく自分を見つめながら、花の山を思い出している
だろうかぁ〜

東北の山奥に住む老夫婦・・一匹の飼い犬と会話しながら春を
待つ・・微かな夢に期待して!

ひなちゃん!! お散歩!! 
白鳥さんが飛来する田の畔道へ行きますか?

白と黒の水墨画の季節・・・・ひなちゃんと暮らす老夫婦・・・

ニックネーム ☆栄知庵♪ at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする