2010年09月30日

涼しくなりましたねぇ!!

9月末日 涼しくなりましたね("⌒∇⌒") キャハハ
ひなちゃんは、朝 ストーブの前から離れません!!

もう 我が家では朝 午前5時になると暖房が入ります('o'=) ウソ!?
軟弱な家族のなかで一番軟弱なのは パピヨンのひなちゃんです!!

ニックネーム ☆栄知庵♪ at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

秋の気配ょ朝の散歩

9月に入り幾分 朝夕は涼しくなってきました
日中は、相変わらず暑いのですが・・・・秋ですよね 少しずつ!
IMAGE017.JPG
農道の散歩へ体側歩行のひなちゃん

散歩道の稲穂は重そうに垂れさがって刈取られるのを待っています
IMAGE010.JPG
背景に見えているのは、志和三山の山並み、東根山は8月に夫婦
で山登りしてきました 我が町のお山なんです

詳しくは下記のアドレスで紹介しています
http://blogs.yahoo.co.jp/eicyan1955/


日中の時間 太陽が出ている時間は日々短くなっていますね
もうすぐ寒い季節がやってくるのです・・・
パピヨンのひなちゃんとの暮らしも、変わり映えしない毎日です
これまでも そして これからも きっと平和に楽しく過ごせるようにと
太陽に祈ります("⌒∇⌒") キャハハ



ニックネーム ☆栄知庵♪ at 16:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする