2010年06月22日

お庭の改修が終わったぁ〜

小雨が降っている休日・・・・ 庭の改修工事も終盤になり
☆秀知庵♪の作業が多くなってきた顔(イヒヒ)

くぐり戸から出てきた「ひな」が見上げるカメラ目線
居間からお出まし.JPG

犬(怒)最後の工事を監督する
現場監督犬ひな.JPG

大きな植木鉢やプランターの置き場所に苦労する
レイアウトは完成.JPG

顔(汗)ペットのお墓は半分 埋もれてしまったが健在です
ペットのお墓.JPG

☆秀知庵♪の夢?? 念願のテーブルと椅子
テーブルと椅子を庭に置きたくて始まった改修工事とかexclamation&question
そうだったのか〜とため息の☆栄知庵♪(- .-)ヾ ポリポリ
テーブルと椅子.JPG

ひな テーブルの上から静観・完成検査前の最終点検中??
写真を撮影するにはちょうど良い高さのテーブルです顔(イヒヒ)
テーブルの上から.JPG

夜 蒸し暑くなった  ビールと枝豆をテーブルの上に置いて
終わった喜びに浸っていました  なんか足りない!!
そうだぁ!! ベンチャーズと提灯・・・ ビヤガーデン風に
家庭用のビヤガーデンセットって売っていないかな??顔(イヒヒ)

                     ☆栄知庵♪
ニックネーム ☆栄知庵♪ at 08:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

お庭の改修と監督犬

突然 企画設計担当 ☆秀知庵♪ からの提案で始まった 
庭の改修・・・  資金と労力提供は☆栄知庵♪が担当
(^o^; ほえ〜

庭改修工事中です.JPG


工事中は、監督官・・・いゃ 監督ケン(犬)が手抜きを
しないか監視中
現場監督犬.JPG


危ない!! 交差点では飛び出し注意!! より暴走自転車
注意! 怖いねぇ・・・・
出会い頭で!.JPG


「ひなちゃん」 危ない・・??☆円満華♪の暴走自転車が
危ない!!
ニアミスです.JPG


心配そうに見つめる「ひな」 転ぶなよぉ〜ワン!
転ぶなょ!.JPG

花壇を撤去して芝生に変更 25年前にタイムスリップ
したような感覚に目まいを感じた私です
そうです新築の頃は庭は芝生だったのです("⌒∇⌒")


小さな家と大きな窓と・・・♪ そこには あなた・・
若い頃の彼がいるはずなのに!?   
現実はメタ腹の初老の彼!! つるはしとスコップで
ハァハァゼイゼイ汗だくでフラフラの彼が傍にいるの
です♪♪

娘は近所から孫を連れて・・危ないねぇ(*_*) アチャ!

                    ☆栄知庵♪



ニックネーム ☆栄知庵♪ at 21:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする